ラボのノグです

こんばんはノグです。

毎日暑い日が続いていますね。
ほんまに洒落にならんぐらい暑いっ!

梅雨明け宣言されてないですし、
今年はカラ梅雨かな?
なんだか天気がすごく極端ですよね。


そんなことを言うてる間に、
もうすぐ夏休みですね!
夏休みにちなんだなんだあれこれ(浴衣企画とか)
ありますので、
ぜひぜひ楽しみにしてて下さいね!

詳しくはグリ日記に載ってますが、
イベントだったり
毎年恒例のキッズのレッスンもありますよー。
夏休みの宿題に、
ぜひとも役立てていただけますと嬉しいです、
お母さんたち!笑
子どもちゃんたちにもお花楽しんでもらえるといいなー。

そんな暑い夏におすすめアレンジご紹介です。
先日のレッスンの作品になります。
アンティークなヒマワリを使った、
大きめリースです。

大人な夏ってかんじですよね!
そして、サイズが大きめなので
めっちゃ存在感があります。
ヒマワリのアレンジですが
アンティークな色合いなので
秋口ぐらいまで飾ってもらえます。

そして、こちら。
私も大好きな色合いとドライ花材をふんだんに使った
ボードリースアレンジです。


ナチュラルな雰囲気が
見事に私のつぼを押さえてます。笑


8月も可愛いレッスンたくさんありますので、
サンプル写真楽しみだなー。

ね、グリ先生!
最後に地味プッシュしときます。笑


 

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!
皆様、熱中症気をつけて下さいね!!