そろそろ夏本番、、?!

 

f:id:nora0924:20210715205631j:image

 

こんにちは、りさです✿︎:*

 


最近、セミの声が聞こえてくるようになり

ようやく夏本番ですね☺️

 


暑いのが苦手な私は

日々お花に癒されながら生花コーナーで

涼んでおります笑

 

 

 

昨日もお花たちがたくさんやってきて、

せっせと水上げをしました✨

 


スモークツリーの季節が終わり

もう終わりなのね、、、

なんてお客様のお声がチラホラと聞こえますが

他にもすてきなお花がたくさんLABOにはいますよ♪

 

 

f:id:nora0924:20210715205820j:image

最近の癒しはブルーベリー!

実ものが大好きでいつも癒されております♪

枝のしっかりしたおっきな子で

実もたくさんついててめちゃかわいい💕

 

 

 

またまた

なんかいい香りがするなー

なんて思っていたら、、

ガーデニアというお花でした!

 

f:id:nora0924:20210715205907j:image


もえのちゃんと

ももみたいな香りがするー✨

なんて話してました笑

 

 

 

個人的な話ですが、、

先日突然、私の学生時代の先生が遊びに来て

いただきましたー✨

突然すぎて本当にびっくり😳

たまたま用事で近くまで来ていたそう

 


その先生もVERT DE GRISのファンのひとりで

とても楽しそうに店内を見ていただきました!

 

f:id:nora0924:20210715210122j:image


また顔を見にふらっと立ち寄るそうなので

突然やってくる私の先生に

次はもっと成長したところを見せねばっ!

 

なんて思ったりさでした(✿︎´ ꒳ ` )♡