レッスンレッスン♩

こんばんはー!!

サナエです。

 

 

朝夕だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

9月も終わりが近づき、VERT DE GRISにとっての繁忙期が目の前です(繁忙期って言っちゃう笑)

 

何度となく迎えたこの時期、涼しくなってくるとソワソワするようになりました←

 

 

 

f:id:nora0924:20210927160611j:plain

 

そしてーーーー!!

中津の定期クラスに通ってくださっている皆さま!!

 

大変大変お待たせしました。

10月よりレッスンのみの営業になりますが、中津店が再開いたします。

 

緊急事態宣言も解除されるようで、まだまだ手放しに喜べる状況ではありませんが

それでもホッとしています。

 

感染対策を徹底した上でのレッスン再開です。

寒い時期の換気などご協力頂くことも多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします!!!!

緊急事態宣言が解除になったとはいえ、お住まいの地域やご家族・お仕事諸々よっては移動などの制限がある方がいらっしゃるかと思います。遠慮なく担当までご相談くださいませ。

 

 

 

 

そしてそしてー!

単発レッスンも再開です!

 

 

先日試験がございまして...私も生花のレッスンを担当させて頂けることになりました!

 

自分が生花のレッスンをできること自体も嬉しいのですが、

一緒にワカコ先生も講師デビューするので、VERT DE GRIS 生花の講師が増え

「大阪で生花のレッスンできるやーーーん」とうのが一番嬉しいです。

 

 

10月はデビューということで、2回もレッスンさせて頂きます!!

お越し頂けたらとっても嬉しいです^^

 

 

 

 

 

デビュー戦は大好きな秋の草花のナチュラルブーケをやらせてもらうので

本当に楽しみにしています!!!

 

 

 

 

 

 

そしてそしてーーー!

皆さまお待ちかねのクリスマスレッスンも始まります!

わーいわーい!!

 

 

11月の単発レッスンがどのような感じになるか、

まだきっちり決まってはいないので確実なことはお伝えできないのですが...

 

11月の後半戦はフレッシュドライのクリスマスがメインなってきますので

アートでお考えのみなさまは是非10月レッスンをご検討頂ければと思います。

(もうクリスマス!?と思ってしまわれるかと思いますが是非!!笑)

 

 

私は今年のクリスマスリースレッスン、1発目を任せて頂くことになっておりまして!

赤い服とか買っちゃおうかなーとワクワクしております。

 

 

 

 

シュン先生も中津でレッスンデビューです。

 

 

一応パイセンなので...私も負けてられーんとメラメラしています。

 

(勝ち負けとかないんですけれども...笑)

 

(シュンちゃんとは仲良くやらせてもらってますけれども...笑)

 

(お花の好みが似ているので「そのレッスン私もやりたいー」とかはありそうですけれども...笑)

 

 

 

 

どうでも良い情報ですが、ワカコ・シュン・サナエは同い年トリオです笑

(厳密に言うと、一人だけ学年が上なのでお誕生日が来るまで限定です。まぁでも大体同い年です←)

 

 

 

 

どうでもいい情報をぶっ込んでしまったがために、脈略がないブログになってしまいました。

最後にもう一つだけ〜〜!!

 

 

 

 

 

f:id:nora0924:20210927152326j:plain

 

水面下で進めていたちょっとしたことがございまして...

近日中にオンラインショップに並べる予定なので覗いて頂ければ嬉しいです。

 

 

 

それではサナエでしたーーー!