本日から販売スタートです!!

VERT DE GRIS MOVING PICTURE 今夜21時から販売スタートです。

 

みなさま、続々とお申込みありがとうございます。

 

出来る限り頑張ってご準備させていただきます、

是非是非皆さま まだまだ どんどんお申込みお待ちしております!!!

 

わたしも頑張って4月からもカメラマン、そしてアシスタントとして

 石橋も張り切ります!!!

一緒にティーパーティー楽しみましょう。

もちろんそれ以外のクラスの方も是非一緒にVERT DE GRIS FLOWER TIME

楽しみませんか?

 

 

 

さてさて今日の石橋ブログは、コチラ

先日、現地集合でグリ先生とステキな場所へ打ち合わせへ行ってまいりました!!!

奈良県生駒郡三郷町にある 

A bread of fresh air, DESIGN SETTA SANGO,CAFÉ FUNCHANAの3店舗が一体となった

「JAMビル」が昨年OPEN。

パンが美味しいー。

 

 

実は、グリ先生とJAMビルのマスター夫婦はとっても仲がよくて、

以前もポンプ小屋でこのJAMビルを建てている最中 イベントがあり、

たくさんのVERTDEGRISのお客様にもご予約をいただき、お楽しみいただきました。

 

何度もSETTAもコラボさせていただいております。

うふふ、今年もVERT DE GRISとのコラボお待ちくださいませ。

 

JAMビルの2Fでは、1Fのパンを購入し、イートインもできますし、

カフェメニューもございます。

 

まー、実はめちゃ食べました(笑)

グリチコ、ドリンクそれぞれ二杯ずつと合計4種のデザートをいただくという

よくばりすぎました(笑)

本当にとってもステキですので、皆さまも是非是非遊びにいってみてください。

 

「JAMビル」奈良県生駒郡三郷町立野南3‐1‐18

OPEN:10:00~17:00

CLOSE:日曜・月曜

 

でもでも、気を付けてください。

 

グリ先生と直接 JAMビルで集合したのですが、

わたしの滑舌が悪いせいか、わたしのsiriの反応がイマイチなのか

「Hei、siri!  JAMビルに連れってって」というと

何回も

「ハイコチラですね、ジャマイカはコチラです」と出てきます。

みなさま、十分にお気をつけください。。。

ちゃんと住所を入力して行ってくださいね!!!(当たり前だー!!!)

 

 

愛想がよすぎるマスターとじゅんこさんがいます!!!

最高のポーズをすぐしてくれます(笑)

 

 

 

あー、楽しかった!!!

 

さー、明日も頑張ります!!!

明日はラボもポンプ小屋もOPENしています。

VERT DE GRISのカフェも美味しいよ、是非是非お越しください。

明日もランチは満席をしていただいておりますが、カフェタイムは是非遊びにいらしてください♡

 

チコでした。