3月27日は桜の日🌸

 


もえです!


3月といえど、毎日寒いですねー。

 

f:id:nora0924:20240325112529j:image


桜の開花が遅れてるとか

まだ咲いていないのにお外でお花見(桜の枝を見るだけ笑)しをしている方もいらっしゃるとか……ニュースでみました。笑

確かに待ちきれない気持ちもわかります🤣(でも寒くない?!)

 


近所の桜の蕾もまだきゅっとしているような…

咲くのが楽しみです🌸

 

 

 

f:id:nora0924:20240325113017j:image

 

ムービングリースコースの

撮影と発送が先日無事終了しました。

あっというまの6ヶ月間でした❣️

受講してくださった皆様、本当に6ヶ月間ありがとうございました🥹

 


秋の美味しそうなリースから

クリスマスリース、しめ縄リース

春のお花畑のようなパステルリースなど…

いろんなデザインが楽しめましたねー😍

 


4月からのリースコースは

vertdegrisカラーから始まり

多肉やベリーのリースなど

6パターンのリースがお楽しみいただける予定です❣️


また6ヶ月とってもたのしみです🤭💕

 

f:id:nora0924:20240325113103j:image


4月からのコースもまだ滑り込みギリギリ間に合ういます…!

気になってる方はぜひこの機会にぜひ🩷

お家でvertdegrisのお花時間を楽しんでいただけるように精一杯頑張ります🙌

 

 

卒業式のシーズン真っ只中で

この季節はミニブーケをたくさんご注文をいただく機会が多いです。

たくさんの方にお花で笑顔になっていただけてたら嬉しいです☺️

 

f:id:nora0924:20240325112351j:image

 

 

花屋って本当に素敵なお仕事ー🩷

それでは、もえでした♪