2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅんのオススメ紹介ブログ

こんばんは! VERT DE GRIS LABO しゅん 五十嵐です! 最近オシラセ事項が多いVERT DE GRISです!!春からの定期クラス、春からの動画レッスンについてグリ日記でUPされましたね 定期クラスでまだ空いていてわたしがおススメなのは、、ぜんぶです!!!(←え…

さーて、本日のブログ担当さんは...!

わかこです!!! (でたーーーーーー!またでたーーーー!!笑) 飽きもせず、このタイトルでしかスタッフブログ書いたことありません。笑 先日、ついにムービングの2021春夏のお知らせが解禁になりました^^ 迷っちゃう!コース増えています!!笑 どのコー…

この暖かさは...花粉が...

昨日・今日と春のような陽気... 昼間の時間が本当に気持ちよかったです^^ 春が本当に待ち遠しいです。 でもまた明日から寒さが戻るようですね。 寒暖差って本当に身体にダメージがあるとか、ないとか(どっちや笑) 体調など崩されませんように...!! 4月か…

ちこさんの誕生日プレゼントはLINEスタンプでした🥰

こんばんは! VERT DE GRIS LABO しゅん 五十嵐です (このうさぎ、なついてる、、かわいい!!!) 今日は中津でドライフラワークラスがありました! 今月のデザインは春らしいかわいいドライちゃんでした! しまりデザイン 開きデザイン どっちもかわいい!…

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

わかこですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ! 最近は暖かくてぽかぽか陽気の日もあったのに、今日はさむーーーーい/(^o^)\ お花、たくさん入荷しましたー(*˙ᵕ˙ *)ボスがふるふるしながら沢山連れて帰ってきてくれました わたしがアシスタントしているポンプクラスもついに試験…

クリスマスローズに夢中♡

梅こぶ茶にハマっているモエです。笑 なんだか渋い趣味。笑 あとはいちご!!! いちごのパックを買っては、毎日ちまちま食べています。 いちご大好きですーーー 本日はなんだか久しぶりに雨が降りましたね☔️ 雨の日も好きです! しっとりしてる感じとか、お…

グリ師匠はジャジーでロックなラッパー

こんばんはー! チコさんの水曜日のブログを (*´ω`*)こんな顔で読んでいました、サナエです。 勝手にブログを引用させて頂きますが...← *** そう、グリ先生との出逢いは音楽で例えると初めて、 ロックを聴いたときの衝撃。 (ロックは衝撃ではなかったなー…

ありがとうございます!!!チャウチャウです♡

皆さまから、少し早いけど、「お誕生日おめでとう」と声をかけていただき、 歳を重ねるって幸せなことだな~としみじみ思います♡ VERT DE GRISに出会ったのが27歳。 あ、こんばんは。2月14日バレンタイン生まれのチコです。ちなみに主人の誕生日は、12月25日…

もうすぐちこさんのB.Dだなぁ🤔

こんばんは!!! VERT DE GRIS LABO しゅん 五十嵐です 今日はスヤァとならないような時間に書いちゃってます! 最近少し日中はポカポカでもうすぐ春、、?!となることも増えて来ましたね! ムービングスポットも春らしいもの たっぷりでかわいいです たく…

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

わかこですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ! みなさまいかがおすごしですか♡?チャウチャウパイセンのように計画的に動きたいのに、段取り組むのがへたくそすぎて理想と現実の狭間でもがき苦しむ日々を送っております♡(↑突然何を言い出すの笑) さてさて、例のアレ❤!←沢山のお…

昨日は節分でしたね♪

鬼は外~♪゜'*゚ヽ(・ω・oヽ) 福は内~♪゜'*゚ヽ(・ω・oヽ) こんばんは、モエです 昨日は節分でしたね!! 124年ぶりに2月2日に節分だったとか。 今年の方角は南南東。 お部屋の間取り的に テレビに背を向け、キッチンのコンロを見ながらムシャムシャと恵方巻きを…

チャウチャウの方です。

VERT DE GRISでは、突然トイプードルが2匹?! いや、ごめんなさい。 トイプードルみたいな髪型が2人!!!(笑) わかこと私、チコが全く同じ日に美容院へいき、同じような髪形にしてくるという…。 わかこはトイプードルで、チコはチャウチャウかな。 お…