アトリエさおりです

4月1日。
なんだか気持ちが引き締まりますね。
こんばんは。アトリエさおりです。

桜も満開で気持ちのいいお天気が続いていますね。
そんな春のポカポカ陽気の先週の週末は弟の結婚式でした。

3歳離れた弟。
昔から優しくて、でも頼りなくて…。
実はこれでも私が家では一番のしっかり者です!!
(私が一番しっかり者とか大丈夫か?今城家!?笑)

弟とカワイイ義妹のためにブーケを作りました。
生徒としての最後のレッスンとしてスペシャルレッスンで作りました。

妹のリクエストとドレスの色をグリ師匠に伝えて後はおまかせで制作スタート。
なかなか個性的な色合わせなので上手くできるか不安でしたが、さすがグリ師匠!!
本当に本当に妹にもドレスにもピッタリのブーケができました♡


(キャンドルも作りました♡)
すごく喜んでくれて本当に嬉しかったです。
幸せそうな二人はなんだか少し大人に見えました。
これからも二人仲良く温かい家庭を築いていってほしいな…♡

スペシャルレッスンでは、ブライダルブーケも作れます!
是非、皆さんも自分のために、大切な方への贈り物に心のこもったブーケを作ってみて下さい♡
グリ師匠に任せればカワイイ事間違いなしです!

よし!!私もいつかは自分のブーケを作る!!
そして、結婚式ではチコさんに司会をしてもらう〜♡笑
仕事も相手探しも頑張ります♪