母の日ギフト、並びました!

阪上です

突然ですが、皆さんの好きな食べ物はなんですか!?
私は食べ物全てをこよなく愛しておりますが笑☆その中でもナンバーワンは『きくらげ』です!


きくらげといえばもっぱら八宝菜ですが、わたしはお母さんの作ってくれる『きくらげと厚揚げの煮物』がイチオシです!これはきくらげを最高に美味しく食べる方法ではないかと思っております笑!!

何回食べても飽きなくて、『うんま〜♪』とニヤけます。母ちゃんスゴイよ
そしていつもありがとう☆

この『きくらげと厚揚げの煮物』のように飽きの来ない、何度も注文したくなるフローリストになりたいな…☆
ふふっポエマーやな☆ポエマー・カフェ・ツチヤ(←ユカちゃんの苗字)の影響です。






母の日ギフト(プリザーブド・アート商品)、ボス、専務えみさんを筆頭にアトリエ隊が夜な夜な製作してくれました!夜食は山盛りのイチゴです☆
今日からお店にたくさん並んでおります!!早いもの勝ちです!!!
ジャム・ジャムもございます☆

それでは連休の皆様、よい休日を〜(ポンプ小屋に遊びにきてね)
お仕事の皆さん、同士です!稼ぎ時ですね☆がんばりましょ〜笑