レッスン三昧 byエミ

皆様、GWいかがお過ごしですか?
子供たちが親友の家族にキャンプに連れていってもらっている間、
レッスンを満喫させてもらいました!!

5月3日
SAJOUボックスアレンジ


こちらはH様の作品
(勝手にのせてごめんなさい!)
みなさん、素敵な作品が完成して、よくぞ戻ってきてくれた
うさこと一緒に写真撮影が始まりました(笑)


実はこの日…
ポンプ小屋からアトリエまでの道
目をつぶっても行けそうな通いなれた道を
迷ってしまい(悲)
バタバタのレッスンスタートでした。
ごめんなさい!!


「大丈夫ですよ!遅刻した訳じゃないんですから」
って言って下さった皆様に感謝です
もうあの道は通りませんっ
優しい生徒さんに助けられて平静を取り戻せた一日でした




5月4日
コサージュ&ガラスドームアレンジ

ここでは素敵なお話を聞かせてもらいました!!

息子さんご夫婦にレッスンをプレゼントしてもらったと
S様ご来店
みんな感動しすぎて、キュンキュン、涙ぐむK様…
レッスン前に胸があったかくなるお話を聞かせてもらって
何とも楽しい時間を過ごせました!!


本当に楽しい時間をありがとうございました!!!












そして、レッスンまえの朝早く、ポンプ小屋での一コマ


歯磨き始めるナオコ(住んでるんですか??)

「この写真何に使うかわかるやろ(二ヒヒ)」


お尻隠して、頭隠さずのナオコ(笑)


大事な大事な妹たちに見送られて、レッスンに向かいましたとさ