イベント準備

阪上です
]
『母の日』という一大イベントが終わった後、阪上は正直気が抜けておりました。
なんかこうぼーっとしてることが多かったように思います…

ぼーっとしているうちに『東京蚤の市』の日がやって来ました。
あかんあかん…

アトリエ隊やジャムジャム部隊が猛烈に準備に追われている中、阪上は取り残された気分に…。
アトリエにふらっといってラッピングを手伝い、お店にふらっときてジャムのシールはりを手伝い…そんな休日を過ごしました。

ボスとチコチコは明日はAM4時出発だとか…気をつけていって来てください!!







私はシュクレデグリの製作には関わってないのですが、今回ラッピングさせてもらって、思いました。
『おぉ…やばい…かわいい☆これはケーキ以上のお菓子やな…食べたいくらいかわいいとはこの事や』と。笑

関東の皆様!楽しみにしていてくださいね☆
そしてボス(グリ)率いるアトリエ隊のシュクレ、見に来てください。

そしてジャムのシールを貼りながら『こんな見た目かわいいジャムある!?しかもうまいし…やばい』と思いました。

関東の皆様!たくさん試食してくださいね☆

すごいなVERT DE GRIS…☆


☆おまけ☆
先日グリオ日記にあった、お客さまからのブーケを持って嬉しそうなGURIO師匠とみきれたアヤサンです笑

ポンプ小屋は通常営業です。
いつもの3人で皆様のお越しをお待ちしております〜!