ジャム・クドウです

おこんばんは〜〜

今日は完全なジャム・クドウです。笑
写真はジャムにまみれるユカパンです・・・
今日は定休日だったので、レッスンでにぎわう中
朝から晩までジャムジャムしていました・・・

今週末の東京蚤の市に、
思いっきり持って行ってもらいます!!!

その中でも、
爽やかな初夏の新作ジャムが出来ました!
今が一番おいしいメロンのジャムです!

メロン・バナナ・ライムです〜
メロンとバナナのもったりした甘さに
シャキッとライムが混ざり合って
食べてみないとわからない何とも爽やかなジャム!笑
とりあえず、
言葉に表せないっということです・・・

東京にもたくさん持って行ってもらいます!
関東の方のさっぱり好みのお口に合えば嬉しいのですが〜

そうそう!
あの、ガーデンが大変なことになっております笑
店チーム3人で作ったガーデニング
青々としてます!

ビフォー&アフターでびっくりです!


なんか、
しみじみ癒されます〜

おっと!お肌のゴールデンタイムが過ぎてるではないですか!

カフェ・クドウでした!