ラボさおりです

みなさん、こんばんは。
ラボさおりです。


毎日暑いですね〜☆
夏が苦手なので少し夏バテ気味ですが、
なぜか今年は過去最高に日焼けしています♪
きっと通勤焼けかな??(笑)

今日はポンプ勤務の日。
ひんやり涼しくて気持ちがいいです。
今はちょうどアナベルがキレイな季節。

小さくて可憐で爽やかな緑がなんともいえないくらいカワイイです♡
(それなのに今日はカメラを忘れました(涙))
ドライにしてもカワイイアナベル
是非、ポンプ小屋に見にお越しください♡
本当にカワイイです♪

さぁ、明日はアドバンスクラスの皆さんの卒業試験の日。
アドバンスクラスの皆さんのハイレベルな試験は今からドキドキします。
たくさんの素敵な作品が見れると思うと本当に楽しみです♡
皆さんも今頃ドキドキされているのかな〜。
頑張ってくださいね♡

今日はパソコンの調子も悪くて写真が載せれません…。
パソコンも夏バテかな??笑

次回はたくさん写真撮っておきます♪