ラボさおりです

こんばんは。ラボさおりです。
今日も寒かったですね。
怒涛のイベントラッシュも終わり、ラボでもレッスンが始まっています。

グリ師匠の笑顔とチコさんのカワイイくてよく通る元気な声が
ラボに戻ってきました。
お留守番も大好きですが(笑)やっぱりみんなで働けるのが楽しい!!


ラボの小窓から見えるお隣さんの柿の木もなんだか嬉しそうです!!笑

しかし、そんな今日は私はポンプ勤務でした。
ポンプのカフェチームに参戦!
ドキドキしながらお席までお運びするとお客様の優しい笑顔。
いつもラボでお会いする方とポンプのカフェ席でお話しする新鮮さ。
レッスン帰りにお食事に寄って下さった生徒さんが教えて下さる
今日のレッスンの雰囲気。

どれもが新鮮で楽しかったです。


我らがあや店長。
本当にあのポンプ小屋を仕切るあや店長はすごいな〜って改めて実感しました。
テキパキ仕事をこなす無駄のない動きとあの気配り!!
私もがんばります。


ゆかぱん。
よく間違われるゆかぱん。笑
似てるのかな?
ゆかぱんが出すその優しい空気感がたまらなく好きです。

これからたまにポンプで勤務するかもしれません。
ぎこちない動きの私をみてもどうか、温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。笑

さぁ、クリスマスに向けてまた、みんなで頑張ります!!