カフェ・クドウです

こんばん。カフェ・クドウです。

本日は第二水曜日の定休日。
今月は、木曜日から始まる月なので、第二なのか第三なのか、パニック起こりそうになります…


先週の日曜はポケットマルシェでした。
久しぶりのイベント勤務、しかも悪天候。。。
そして、さおちゃんの忘れられないあの顔…(笑)

搬入と搬出の時以外はなんとか天気も持ってくれて、
ワークショップも大盛況でした!!
足元悪い中、来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!!!
お声かけて頂いたことですごく元気になりました。

えみ姉さんとオーナーと三人のイベント。
もうこれからはこのメンバーでイベントないやろうなぁ〜と思いながら…
留守番隊のさおちゃんとユカパン、
帰りを待っててくれてありがとう!!

ロハス、東京蚤の市、ポケマルと。
怒涛の三連イベントで、本当にたくさんのジャムがお嫁に行きました。
ありがとうございました!!!
夜な夜な仕込んだジャム子たち。たくさんの方に知ってもらえて本当に嬉しいです。

試食部隊として、
みつみお母さん、コガさん!!
私もイベントに参加して二人のパワーの凄さを知りました!!(>_<)
ありがとうございました!

そして、
イベント続きで、ポンプ小屋やラボを臨時休業してしまって、
足をはこんでくださった方もたくさんいらっしゃったと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
これからは、店長・カフェ・クドウとして、
カフェを楽しみにしてくださる方の為に頑張りますので、
またいらしてくださいね!!
スタッフ一同心よりお待ちしています!


ポンプ小屋、冬は本当に寒いこと、みなさんご存知かと思います。(笑)
昨日から灯油ストーブを設置いたしました。
すこしでも心地よくカフェしていただきたいといつも思うのですが、
温度調節はいつも難しく、常に悩みの種です。。
寒かったり、暑かったり、遠慮なく言っていただけると
出来る限りの対応させていただきますので、
気軽にいってくださいね!!

そして、最後に…
新しいジャム出ました!!(これ最後にゆうやつなのか?!(笑))


グレープフルーツ・バナナ
果肉がごろごろはいった、
さわやかなジャムになってます!きっとさやかさん好きやとおもいますよ〜〜

早生みかん・バナナ
冬の定番!こたつにみかん!の、あのみかんと、バナナをミックスしたジャムです。
甘くて、ほろ苦い懐かしい味のジャムになってます!


ぜひぜひいかがでしょうか〜〜♪

では、カフェ・モンブランクリケット・クドウでした!
最近、モンブランが美味しくてたまりません!
毎日でも食べたいくらいの衝動です!