アタックチャンス!!

いや〜、もう8月!!
早いです!夏です夏!!

昨日までのジャムジャム送料無料キャンペーン。
たっくさんのご注文、本当にありがとうございました!!
カフェチームにチコも交じり、大切に梱包をし、発送いたしました。
いや〜、全国のあちらこちらにあのジャムが届くと思うと…嬉しいです!!

そんなカフェチームのアヤ・ユカコンビは仕事が終わるとお花の方へ行き、
「あの花可愛い…この花可愛い…」といつもふたりでブツブツ話しています。
しかも、20分くらい。。。
腕まで組んで…怪しい二人ですな。。。


そんなこんなの8月1日の今日は、ポンプクラス4期生の卒業式&フラワーパーティー
皆さん、一年間の集大成を作られてるんだろうな〜
と思いながら…チコは本日お休みをいただいておりました。

なぜかというと…甥っ子のお守だったのです。


きゃ〜、可愛い。
赤ちゃんってプニプニ。そして、美味しそうなミルクの香り(←猛獣チコ)

まだ2カ月の坊やをおいて、パパとママはどこへいったかというと。

パパ(義弟)が「パネルクイズアタック25」の収録へいっていたのです!!
アタック25に出るのが夢だったらしく、予選も面接も合格し、本日は収録日。

甥っ子は、パパとママがいなくても大人しくて、ミルクを飲んでスヤスヤ…

すると…「優勝したー!地中海クルーズ ペア10日間の旅GET!!」という電話が。

いや〜、ビックリ!!
みんな慰めの言葉を用意していたのに…優勝だなんて!!
今日は、学校の先生ばかりが出場する対決だったのでレベルも高かったハズ!


オンエアは、8月18日(日)13:25〜。
名前は「イシバシ」ではないので、さ〜だれが優勝するか見てください(笑)
あ、アカン。18日はBeedama BANさんの多肉の寄せ植えのレッスンの日。
録画してみてください(←チコが録画して、レンタルします 笑)
「アタックチャ〜ンス!!」


いよいよ新しいクラスの案内が「グリ日記」に出ましたね。
頑張る皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!
チコもがんばりまっせー!!

チコでした。