懐かしの… byエミ

今日はほんとに、ほんと久しぶりのポンプ小屋勤務でした。
ホール担当って奈良在住の頃からやから、1年以上も前の事
(今では、大阪が故郷の女になりました〜)
カフェメニュー見ても、はっきり分かるのは、オープン当初からあるカレーのみ。

これはポンプ小屋への溢れんばかりの愛情で乗り切るしかない!!
終わってみれば、楽しい楽しい一日でした^^

「なんとも懐かしいメンバーって聞いたから…」とパンの差し入れをいただいたI様
お昼ご飯の直後に、厚切りパンでいただきました(別腹です!!)

滋賀県からお越しいただいた仲良しご夫婦、M様
また、お二人でレッスンお待ちしてます!!

そしてお会いしたかった、オンラインをご利用下さったことのあるN様
N様は遠く福井県からラボレッスンにお越しいただきました!!
駅までお見送りする車の中で、たくさんお話しさせていただきましたが、
想像していた以上に素敵な方でした。
無事、ご帰宅されましたか?
こうして、初めてお会いできるのは本当にうれしいことで、
こういう、瞬間や出会いが、私は好きでたまらん!!って思います。

懐かしのポンプ勤務、懐かしのアヤコ&ナオコ&エミのフォーメーション勤務
妹、妹と思っていた2人がグンと成長していた
それぞれの持ち場をしっかり守ってた
姉ちゃん、マジやばいな、負けてられへんなと思った一日でした
少し離れたラボチームの気配を感じながら、楽しめた1日でした

でも、父ちゃんグリオがレッスンから帰ってくると、みんな安心して、
ついついわがまま放題、言いたい放題甘えるみんなでした!!