カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クデューです。

雨のおかげか、少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね〜
そんな今日は開店と同時にたくさんのお客様がカフェしにきてくださいました!
本当にありがとうございます!!

ラボが出来てから、レッスンとポンプ小屋のはしごしてくださる方が多く、
カフェのほうもとってもにぎやかになり、嬉しく思っています!!

そしてそして、
チコとさやかさんのブログでも紹介してくれてますが、
VERT DE GRIS PICKLE!!!

今日はたくさんの方がピクルス買いにきました〜〜っと
ポンプ小屋にいらしてくださったのですが…、
本当にごめんなさい!泣
完売してしまってました。。。
本当に申し訳ございません(T_T)
今週の土曜日には、2種類揃っています!!
でも、皆さんがたのしみにしてくださってて、本当にうれしいな〜〜♡
励みになります!


そんなピクルスの説明を・・・・
金のふたの瓶は、
ドライトマトと、トウガラシがピクルス液に入ったピリ辛のピクルスです!
野菜は、トマト、赤パプリカ、マッシュルーム、黄ズッキーニ、おくら、生姜です。
色もカラフルでかわいいです。


銀のふたの瓶は、
橙のお酢が入った爽やかな柑橘ピクルスです!
野菜は、シイタケ、みょうが、しまうり、黄パプリカ、ズッキーニ、生姜です。
私的には〜こちらが好みです♡特に、みょうががイチオシです!


どちらのピクルスも、食べ終わった後のピクルス液に
揚げ物なんかを浸して召し上がってもらうと、これまた美味しいですよ〜
チコは酢豚みたいにしたと、噂で聞きました。
直ちゃんは、野菜炒めにぶっかけたと…
どちらもとても美味しかったみたいです!!(笑)


今回個数限定でお試しの少し小さな瓶で作っています!(一つ800円です)

9月入ったら大きめの瓶になり、お値段も少し上がりますので
この機会に二つともお試し頂くのがいいかな〜〜っと思います!(*^_^*)

明日と明後日はカフェお休みです!
では、金曜にまたお待ちしてます!!

カフェ・クッジューでした