VERT DE GRIS  3周年

阪上です。

9月15日

今日はVERT DE GRISのお誕生日です!☆

ブログでのお願いを見ていただいたのか、たいした混乱もなく、無事に一日を終えました。
ありがとうございます☆
(ラボはどうだったのかな…??)



3周年プレゼント企画は明日もやってます。台風に負けずにお越しくださいねっ。笑




最近、VERTDEGRISの女子力に驚いている阪上です。

ゆかちゃんは何でもない日に『お菓子焼いてきました〜』とあのふわふわした感じでめちゃんこおいしいお菓子を焼いてきてくれます。

さおり'sキュンキュンでお馴染みのサオリンはいい匂いのキャンドルが作れるし、さらさらロングヘアー。

チコチコは気遣いがハンパないです。
先日『作りすぎちゃったんで…』とキノコのソースのかかったうんまいハンバーグをくれました。
私が1人でステーキ食べとる写メ送ったからかな…??

アヤさんは私が作った美味しくない煮込み料理をビストロ級のスープに作りかえてくれました^^
さすが!調理師クドウ!!☆

エミさんはブログでもご存知のとおり。
器用すぎる…料理もお花も気遣いもetc…なんでもできるハイパー女子です。

グリオ師匠はかわいいもの大好き。美容の話も私より詳しい。お洋服も好き。くしゃみが乙女チック。どこをとっても女子です。

グリ師匠は…グリ師匠は…女子を喜ばせる天才です!!かわいいもの、かわいい空間を生み出せる…これは女子を喜ばすための男気ではないでしょうか…?グリ師匠は男気力です!!←また怒られるかな…イシシ☆


こんな女子力(一部男気)満点のスタッフが働く、ステキ空間VERTDEGRIS☆♪

もっともっとステキになるはず!!!

乞うご期待☆笑

3周年迎えられたのは皆様のお陰です!!これからも応援してください☆
よろしくお願い致します。


阪上でした