Happy Birthday!! VERT DE GRIS byエミ

昨日、9月15日はポンプ小屋オープン3周年でした

私はシフトに入ってなかったけど、車を走らせ店に行ってまいりました!!
お客様に直接お会いしてお礼も言えたらいいなと思ったり
私の人生を変えてくれたオーナー2人にもお礼とお祝いも言えたらいいなと思ったり
ラボとポンプ小屋の間をお客様送迎させてもらうとか、なんか仕事はあるやろうと思って。

正直言ってソワソワしていても立ってもいられなく、足がそっちに向かってただけなんですけどね。

スタッフみんなで分担して、作ったプレゼント企画

どんな方に当たりましたか?気に入っていただけるとウレシイナ。

閉店後は、美味しいお食事をいただきながら、
素敵な音楽と、お祝いに来て下さった方やスタッフとワイワイガヤガヤ楽しい時間を
過ごさせていただきました
伊藤社長のウクレレOver the rainbow」最高やったな〜

こんなにも、お客さんや生徒さんに愛されてるお店は、そうないんじゃないかなって、
そんなお店のスタッフで居れるって幸せ者やなと強く強く思った一日でした

自分にこれといった自信が持てなかった3年前
子育てに追われて自分時間が持てず、不完全燃焼だった3年前
(今から思えば、こじつけで言い訳にしか過ぎないんですね)
お店のオープンスタッフとして迎えてもらい、一気に人生が変わりました
慣れない接客にドキドキしたり、上手くお花が挿せなくて涙したり、
お腹を抱えて笑ったり、キラキラした3年間でした

お花屋さんじゃなくったって良かったのかもしれない
例えば、オーナー2人が魚屋さんだったら、私も魚屋さんだったかもしれない
オーナー2人が漁師さんだったら、私も船に乗り込んでたかもしれない

要するにあの2人に惚れた!!ってことですかね
それが「花カフェ」というツールだったってことですね

私の人生に花を咲かせてくれてありがとう!!

グリが宴の最後に「もっと、もっと上に行く!!」って言ってた
あの2人とこの仲間なら、もっともっと上は目指せるんじゃないかなって
でも今の自分にその資格はあるんやろっかって思って聞いてたけど、
一日明けた今、「絶対付いて行ってやろう!!」って私の負けん気に火がついた

あと、一つ!!うれしかった事、書かせてください!!
ジャジャ―ン!!

私のアレンジがついにDMに!!
年甲斐もなく、グリに抱きついて喜んだ
グリオが「エミコ、そんなにうれしいかぁ〜」って言いながらキャッキャ喜んでる私を見て笑ってた
永久保存版っす^^
皆さん、店で見かけたら手にとって下さい!!
そして、スッタフを大切に思うオーナー2人の気持ちがこのDMから伝わるとうれしい。