ラボさおりです

こんばんは。ラボさおりです。


今日はポンプ小屋勤務でした。
見上げればもうすっかり秋。


今日は風も強く肌寒かったですね。
こうやって気がつけば季節が通り過ぎていくんですね。


ポンプ小屋の階段に置いてあるかぼちゃも秋らしくてカワイイです。


大好きなコスモス。


次のお休みには、心の充電にカメラを持ってコスモスを撮りに行こうと
思います♡


そしてそして、今日はグリ日記にもあったようにスタッフミーティングでした。
みんな、店をもっとよくするために、
もっとお客様に笑顔になってもらえるように熱く話し合いました。
確認しあう事は大切だな〜と改めて感じました。
冬にむけて私もグリ師匠やオーナー、お姉ちゃんたちについていけるように
頑張ります!!