クリスマスシーズン到来 byエミ

エミです。ただ今夕方5時過ぎ
アヤコに「エミさん、ブログ書く時間はやっっ!!(笑)」と言われるいつもの時間です。
子供が学校から帰ってきて、宿題、夕食、そして寝るまでの戦争みたいな時間がやってくるまでに、
ママの心が穏やかな時に、ブログは書きたいのです^^

オンラインに、待望の「VERT DE GRISカレンダー2014」がアップされました!!
早速たくさんの方にご注文いただき、本当にうれしいです!!
きっと、グリオも心の中でガッツポーズしていると思います。
「来年はVERT DE GRISさんのカレンダーで部屋を飾ります」ってコメントいただいたり、
待ちに待っていたなんて、言葉いただくと心が踊ります^^
皆さん、気に入っていただけますように…


そして、ついにやって参りました!!クリスマスシーズン到来です!!
「赤」が一番かわいく演出できる時

わざと王道を外してこんなカラーも!!

よし!!ガンバロ!!
今日はドライカレー、ルーを煎りながら子供たち早く寝るようおまじないかけて(笑)
寝静まった夜、クリスマスの音楽かけて一人アレンジ楽しみます!!

そして、明日は怒涛の年末に向けてみんなでスタッフ会議
みんなで顔を合わせて確認し合っておきたいこと
みんなで円陣組んで心を一つにする大切な時間
そして、大切なみんなに会える素敵な時間…