「ベルエポックな夜」に感化されたエミです

2日前、ラインアプリで消したいものがあって、
全消去してしまったエミです く〜!!悔やまれる
みんなに連絡が取れず、アヤコから早速メール
「エミさん、どないしはったんですか〜??」
あのボタンを押した自分の人差し指が憎い!!
もう、要らないボタンは押しましぇ〜ん(涙)

話はもとい…


趣のある建物で開かれたイベント
「ベルエポックの夜」
19世紀末、フランスが栄え、町は活気に満ち溢れていた
古き良き時代

吉村みゆきさんが織りなす世界観は、まさに異国に
迷い込んだようでした

「エミコの肩幅の半分しかないやん〜」(非常に失礼!)
「顔ちっちゃ!!」
VERT DE GRISメンバーは、自分の前に広がる風景に
付いていくのが必死(笑)

でもね、みゆきさんがおしゃってた
「自分のやりたい事だけをしてる
 なりたい自分に近づいてる
 それは本当に幸せな事」
「今日と言う日が皆さんにとって宝物になりますように…」
十分すぎるほどなりましたよ〜
本にサインもいただいて、生演奏にほれぼれし、
美味しいお料理に大満足 イルドレの広瀬さんとも楽しくお話しさせて
もらい、それはそれは大切な時間を過ごしましたとさ

自分も動き出さなきゃ!!
素敵なイベントに誘ってくれたオーナーありがとう!!

さて、さて本日は梅田店でスペシャルレッスンでした

ブライダルブーケも素敵に作って頂きましたよ
皆さん、本当にありがとうございました!!

それからね
クリスマススワッグのサンプルが上がりました

今回は、白樺のオリジナルプレートと布をアレンジしました
染めあげた布に焼き印を押してありますよ〜
お席は早々に満席をいただいておりますが、
花材のお渡しが、あと数点なら用意できそうです
もし、興味のある方は梅田店までご連絡下さいね

VERT DE GRIS梅田店 TEL06-6363-3651(佐々木・平田まで)

ではでは、エミでした

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスン案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!ぽちっとよろしくお願いします!!
↓↓↓