ラボ ごうです*

こんばんは、ごうです*

岡崎アートフェスタ、そして東海のみの市にお越し下さった皆様、
ありがとうございます!!

沢山の方にVERT DE GRISを気に入って頂けたそうで、とても嬉しく思っております。

オーナー、ちこさん、かいちゃんの蚤の市チームものぐさんも無事にLABOに戻られました!
本当にお疲れ様でした*!!!



あと一つお知らせがあります*
先生のレッスンブログで講師デビューすることが決まりました^^

花材の調合もレッスンの管理も好きな仕事ですが、
色んな人とお話ししながら素敵な作品をつくっていける講師の仕事ができるのはすごく嬉しいことです*

オーナーと先生をはじめ、スタッフのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです*
ドキドキしますが、一生懸命頑張りたいと思います^^

そして、グリ日記のラボのレッスン予約のブログのところに書いてあったと思いますが、、

私事ですが、、、

この度結婚致しまして、「福井晴香」になりました^^
レッスン案内を見て色んな人に声を掛けて頂いておりまして、
こちらでも、ちゃんとご挨拶させて頂きます!!

お祝いの言葉、ありがとうございます^^

これからもVERT DE GRISで頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します*


私が初めて講師をさせて頂く、「ベリーと木の実のクリスマスツリーアレンジ」ですが、
ちょこんと飾れるクリスマスツリーになっています*



※ こちらは去年の画像です



※こちらも去年の画像です。

今年はナチュラルブラウンですので、ゴールドの木の実よりもナチュラルな木の実が多く入っているのが今年モデルです♪

去年もこのツリーは大人気で、多くの人の家に飾られたことと思います♪
お世話になった方や、もちろん自分の家にも飾ると一気にクリスマスムードが漂いますよ!!

興味のあるかたはぜひどうぞ♪

明日もラボでお待ちしております*

ごうでした*



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスン案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!ぽちっとよろしくお願いします!!↓↓↓