カレンダー完成しました!!

グリ日記やグリオ日記、ポンプ小屋やラボにネットショップなどで見ていただいた方もたくさんいらっしゃると思いますが…

『VERTDEGRISカレンダー2014』完成しました!!いよっ☆

いつの頃からかポンプ小屋の秘密のフォトスポットでオーナーが写真を撮りだし、自然光がいい感じのわずかな時間にせっせとお写真を撮ってはりましたー


オーナー
『ジョシュア!!ジョシュア〜!!』
※助手のことみたいです

と呼ばれて鏡やブーケを持つこと。
ブーブー文句たれてごめんなさい(笑


素敵なカレンダーできてよかったですね!!
たくさんの方のもとにお嫁にいきますように…☆


生花を飾ったかのような気分になるポスターカレンダー。お部屋にぜひ!

阪上でした☆