カフェ・クドウです

どおも〜〜〜
カフェ・クドウです。

三連休終わりましたね〜〜
そんな連休最後の今日は本当にたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます!!


みなさん連休どのように過ごされたのでしょうか??
お天気もすごくよかったので、
遠方までおでかけされましたか?
コスモスを見に般若寺いかれましたか?(笑)
仲間とサイクリングされましたか?
親子でサッカーされましたか〜?

しかし、季節の変わり目で体調崩しやすいので気を付けないといけませんね!


最近思うのは、
少しずつ忙しくなるこの頃…
この間ひよこで入ってきた三人妹がとてもたくましくなっているな〜っと。

チコがまさかの講師デビュー!!すっげ
もともと先生だっただけあって、しっくりきそうな感じします。
楽しそうなレッスンやろな〜〜
きっとまたチコのレッスン受けたい!って
言って下さる生徒さんも多いはず。ムム


さおちゃんは、なんか
しらんまに花束とかすごい上手でびびりました・・・
ラボでも一人勤務ができて、
電話の対応とか、さやかさんの補佐仕事とか、秘書?!
できる女みたいになってます。(笑)


そして、
カフェっこユカパンクスも
最近目の色が変わったように仕事に力が入っています!
お誕生日にマイ包丁を手にしてからすごく頑張っています。
私のハードボイルドカフェスタイルにがむしゃらについてきてくれています!涙
今日はユンケル飲んでましたが…(笑)


妹たちに追い越されないように、
まだ少しでも先を走れるように、
いいお店を作っていくために頑張らないと!

そして、私もえみ姉さんや、さやかさん、オーナーやなおちゃんを
押し上げれるように!
モースト ハードボイルド クドウで。(笑)