フレッシュ!!

おこんばんは〜、なみのお時間です。


てか、、書いたはずのblogが消えました。。。号泣

慌ててLABO戻って来てます。
こ、こんな時間なのに・・・



今日はフレッシュクリスマスリースレッスンでしたが、とっても素敵なリースが出来てました!

皆さんのステキなリースに感動っ


クリスマスは1年に1度しかないという訳で、私もチャレンジ!!







私の写真でゴメンナサイ。苦笑

皆さんの倍位の時間をかけて出来上がりました。。。







うん、カワイイ。


見た目が云々ではなく、やっぱり自分で作ったからこその可愛さが有りますね。
とっても楽しい時間が過ごせました!

フレッシュリースと、フレッシュツリー
もう少しお席に余裕がございます。


まだフレッシュ未体験の皆様、今年はフレッシュいかがでしょうか〜!!!