オンラインショップからのお知らせ byエミ


今日はお出かけ日和
家族で奈良公園紅葉狩りに行ってきました。

銀杏の黄葉に、桜や紅葉の紅葉が見事で、
パレットを広げて、絵の具をしぼり出したみたいに
カラフルな景色が広がっていました!!

秋は果物もおいしいし、空気もピリッと澄んで好き。
心の洗濯ができた素敵な一日でした

よし!!充電完了!!













さて、オンラインショップからのお知らせをさせて下さい。
お正月のレッスンも始まりましたが、まだまだ世間はクリスマスシーズン
そこで、12月1日から、クリスマスアレンジとジャムのコラボ企画を致します。

「ミニチョコミルフィーユアレンジとラフランスのデコジャムセット」
オーナー特製のコースターがついています。
ココアが欲しくなる、こっくりブラウンのアレンジです!!


「ミニフランボミルフィーユアレンジとラフランスのデコジャムセット」
こちらのコースターは、ホワイトバージョンです!!
プリザローズがトップにアレンジされていて、美味しそうなアレンジです


「ミニミニクリスマスツリー&ラフランスデコジャムセット」
高さが13センチのミニミニサイズのクリスマスツリーに、横長のコースターが付きます
「VERT DE GRIS」の焼き印がついて、な、なんと子ヤギもついてます!!


「ミニクリスマスリース&ラフランスデコジャムセット」
直径15センチのクリスマスリースは、なんといっても人気カラーのレッドホワイトで!!



この4種類のアレンジとデコジャムのセットを各々数量限定でオンラインに並びます。
12月1日 PM9:00〜
価格はすべて3500円です(送料は別途800円かかります)
オンライン限定商品です
オンライン限定ですので、店頭でのお渡しは出来ません、ご了承ください。

こちらは、クラフトボックスに可愛くラッピングさせていただきます。
ラッピングも付いてかなりお得な価格設定になっていますし、プレゼントにお勧めです!!

昨日妹スタッフと話をしていて、
「私はこれがいいわ〜」
「私、これ!!」
「これがダントツ人気ちゃいます?」

それが、みんなの好みはすべてバラバラでした^^
どれもこれも、一押しのアレンジばかりを企画したので、皆さんにも手に取ってもらえたらうれしいな

花部門とカフェ部門のコラボ企画
「VERT DE GRIS」ならではの企画です!!
詳細はグリ&グリオ日記と、水曜日の女兼ポンプ小屋店長のあやこのブログでもアップしますので
チェックしてみてください!!


最後に‥
オンラインショップからクリスマスツリーの件でお問い合わせいただいたN様
メールを返信しておりますが、無事届いてますでしょうか?
お問い合わせの際にお電話番号なども添付してもらえると助かります。
お返事お待ちしていますね。