お知らせ

こんばんは、なみです!
朝晩涼しく秋らしくなって来ました〜!
特にここ最近夜が急に寒くなり始めました。心地良い季節は本当に短く、あっという間に冬になってしまいそうです。寒いのは苦手です・・・(>_<)

本日のラボはbeedamaのBANさんによる多肉のレッスンでした!
ハンギングの寄せ植えだったのですが、板と釘というシンプルな材料にもかかわらずとっても素敵な寄せ植えでした\(^o^)/
(ごめんなさい。写真撮り忘れるの巻き・・・泣)

本日お越しいただいた皆様、ありがとうございました〜っっ!
多肉ライフをお楽しみ下さい^^

秋は多肉植物を育てるのに良い季節です。
寒くなってくれば紅葉し始め色とりどりになりとっても楽しめます。
ポンプ小屋にも多肉扱っております。寄せ植えもお作りさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。(勝手に宣伝!笑)


そして!
今月の18、19日はイベントに出展致します。





兵庫で関西蚤の市
名古屋でGO GREEN MARKET
どちらも東京でしか開催していなかったイベントですが、遂にこちら方面で開催決定致しました!!
蚤の市はアンティークや古道具好きな方におすすめ。
GO GREENは色んなジャンルのお店が並ぶので色々楽しめると思います!
vertdegris初名古屋ということなんですが、グリ、のぐ、なみの3人でタッグを組む事となりました〜♪
すでに何人かのお客様に名古屋行きます!というお声をいただいており皆様にお会いできるのを今からワクワクしておりますっっ
ワークショップもそろそろグリ日記にupされるはず・・・
東海方面の皆様にも是非vertdegrisの可愛さを知っていただきたいっっ!!!
私がグリトラックを見て、シュクレを見て、作品を見て一目惚れをしたように、名古屋の皆様にもあの感動をお伝え出来るように可愛い物沢山つめてお伺い致します^^