亀甲龍が・・・

ハルです。


今朝出勤したら、オーナーの大切な亀甲龍が雨の重みで根元からポッキリと折れてました・・・。
すごい勢いで伸びていて、成長を観察するのが楽しみだったのに〜!悲しい・・・
バケツにいれて飾っているのでよかったら見てやってください。





ディスプレイチェンジがだいぶ遅くなりましたが、ポンプのお手洗いの様子をちらっとご紹介します。






白樺を置いてホワイトウィンターのイメージ。
ちょこっと飾るだけで北欧の森のよう〜
ちっちゃくカットしてリースにいれたりしてもカワイイです。
ポンプには柱のようなおおきな枝だけでなく、細めの白樺もありますよ。





外の看板のところに大きめリースも飾りました。



みなさんはもうご自宅にリース飾られてますか?
クリスマスリースを作るのも終わりが近づいてきたと思うとちょっと寂しいです。
私はVERT DE GRISにきて始めてリースを作ったのですが、めっちゃ楽しい!!
まだの方はぜひレッスンへ!!リースのレッスンも終盤になってきてます。
(空席情報は0774-71-3515 VERTDEGRIS LABOまで。)





とうとう今週末に迫った東京蚤の市。
ビッグイベントに向けてみんな毎日頑張っておりますっ
私も今から頑張ります〜!!