ノグです

こんばんは、ノグです。


つい先日クリスマスが終わったと思ったら
一気にお正月モードですね。

現在VERT DE GRISでもいつもと違う仕様で
年末年始を盛り上げてます!

ポンプ小屋では、昨日のカイちゃんのブログあった通り
全面カフェスタイル営業です。

とにかく松とか色々すごい事になってます!
プレートご飯もカフェチームが気合いを入れて考案したものです。
炭火起こしたり色々と手が込んだお料理ですよー。

少し味見させていただきましたが
これがほんとに絶品なんです!

心に染みる優しいお料理をぜひぜひ味わっていただきたいです。


そしてそして…

ラボでは、たくさんの生花を並べてます。
スタッフみんなが何度も眺めては
可愛い〜!!とはしゃぎまくりました。

それぐらい豊富なラインナップになっております!
こんなに可愛くていいの!?ってぐらいです。

さすがは我らがオーナー!!
可愛いすぎる!!



くぅー、可愛い!(何回言うねん!)

こんなかんじで一同メロメロなんです。笑


お正月にVERT DE GRISのお花を添えてみませんか?

お忙しい時期ですが、
ぜひぜひ足を運んでいただければと思います。

癒し空間が広がってますよ〜(ちょっと誘惑♡)



ポンプ小屋&ラボ共にお待ちしております〜