ノグです

こんばんは、ノグです。

巷ではインフルエンザすごく流行ってますが、みなさまは体調崩されたりされてませんか??

寒かったり暖かかったり、
気候がコロコロ変わってるように感じますね。

うってかわって、近ごろのラボはゆったり時間が過ぎてるような気がします。

年末までのバタバタした感じが嘘のようです。笑



今日は午前はオーナーのフレッシュのレッスンで、午後からはチコさんと私の二人でラボに立っていました。


ラボはゆったりした空気が流れ、
太陽の光が差し込んでました。



「ノグ、キラキラ時間やで!」とチコさんが教えてくれたので店内を見てみると、
日の光がほんとにキラキラしててなんだか幻想的でした。

忙しいと中々そういうことに意識がいかなくて、ついつい見逃してしまったりしちゃいますが、こういう気持ちは大切にしたいなと思いました。
寒い寒いと思う毎日も、裏を返せば季節感溢れることなんですよね。

夜はこの時期の風物詩ともいえる「山焼き」でした。
花火が見えるスポットを発見したので、
みんなで見ることができました。
肝心の山焼きは見てないという…笑

冷えた体に暖かいコーヒーは体にしみました。

ケーキを食べるハルちゃんです。
癒しショット。笑


明日もラボ&ポンプ小屋は元気に営業してますので、
よろしくお願いいたします。

ラボのキラキラ時間もよかったら見にきて下さいね。