カフェ・クドウです

おひさしぶりです!
カフェ・クドウです。


まずは、花チームの4月からの新企画たくさんの方にご応募いただきまして、本当にありがとうございます!!

私はカフェチームなので、直接企画に携わってはいませんが、一番近くにいるハルコがグリボックスの企画を本当に丁寧に、すごく時間をかけて考えていました。
さやかさんやオーナーと何度も話し合いながら、お客様にVERTDEGRISの花で喜んで頂くことを一番に考え、立ち上げた企画です。3つの企画、どれもが大切に生み出された企画となっていることは間違いありません。

今年の募集は終了しましたが、これから来年、再来年ともっとたくさんのお客様に提供していけるように頑張りますので、また来年楽しみにしていてくださいね!

さて、カフェチームも春のメニューに変わりつつあります!!

まだまだ寒い日もございますが、
春を感じる『虎豆餡と桜の香るパフェ』がでております!

虎豆のあっさりしたしろあんと、桜の風味のよもぎ白玉、よもぎパウンドケーキ(見た目よもぎ!食べるとふわっと桜が香る!!これっ!!)
が絶妙にマッチした和風パフェ好きにはたまらないスイーツになっております!私はパフェはあんこの入ったものしか食べませんが、
こんなパフェは食べたことありません!!
さく〜〜ら♪です。

あと、あんこのおともに
『抹茶のカプチーノ
こちらも濃厚な抹茶をふわふわにしたホットミルクと割って
カプチーノのような抹茶オレです。いや、カプチーノです。
砂糖をひとつ入れてほんのり甘くて苦い、ふわっと香る抹茶を堪能してください!


さて、
本日は15日ですので4月のポンプの予定を!

4月3日〜
ポンプ小屋が桜のディスプレイになります。

写真はイメージです。
どんなになるかはぜひ見にいらしてください!
それに伴って、カフェでもお花見メニュー登場します。
ポンプ小屋の庭の大きな桜はいつも4月の下旬なので、一足先にポンプ小屋の中が桜で満開になります。
早く春の陽気な天気になってほしいです!

4月はイベントも出店いたします!
またグリニッキにて告知いたしますね〜〜
ジャムもたくさん持って行ってもらいます!!


では、今週は水曜もオープンです!
ぜひお待ちしてますね〜〜

カフェ・クドウでした〜