カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

本日は雨の毎日からスカッと抜けた晴天になり、
気持ちのいい一日でしたね〜〜

カフェの方も、開店と同時にたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!!
今日はお子さん連れの方も多く、かわいいキッズに癒されました〜〜


ポンプ小屋の桜も葉桜になり、新緑がきれいな時期になってきました。
桜のお花見ウィークも終了し、桜の余韻ももうそろそろ終わりに近づいてきました!さみしい〜〜
桜を見ながら、抹茶カプチーノ…したかったな〜

ということで、
桜のパフェも今週末で終了いたします!!
たくさんの方に好評頂き、ありがとうございました!!

また、季節が変わって
新しいスイーツも考案中ですので、お楽しみに〜〜

さてさて、
来週24日からは、万博ロハスです!
今回のロハスには、カフェチームからは新商品が出ます!
定番ジャム、イベント限定白瓶ジャム、そして、新作ジャムの3種類で
いこうと思っております!!
また、ちゃんと商品が出来ましたら、写真と紹介の方したいと思いま〜す!


本日は15日ですので、
ポンプ小屋の5月の予定をアップしたいと思います!

5月10日はお花屋さんの大イベント、母の日です!
お母さんにVERT DE GRISの素敵なかわいいアレンジメントをおくりませんか?
今年も、フレッシュフラワーのご注文承ります!!
心をこめて、全国のお母さんにアレンジメント発送いたします。

4月後半ごろから、あじさいの鉢物も入荷いたします。
ギフト包装もいたしますので、プレゼントにいかがでしょうか。
入荷次第、またブログにて告知いたします。


5月後半
あじさい展をいたします。
あじさいを使ったリース、アレンジメント、などディスプレイいたします。もちろんお買い求めもしていただけます。



カフェの方では、
パンケーキ新作でます!!
大人気のパンケーキ、初夏の爽やかなジャムのラインナップに!


梅雨に入る前の爽やかな季節です!
あっという間に過ぎてしまう5月!
VERT DE GRISカフェでほっこり、生花ではんなり癒されていただきたいと思っております!



明日は木曜日でポンプ小屋は定休日となっております!
金曜日からまた、お待ちしております。


今日、砂糖と油の何十キロという箱を持ったら
腰がぐきっときました…

年齢には逆らえないボディを持ってしまった、カフェ・クドウでした。