サコです

こんにちは!さこです(^O^)

最近、雨がよく降りますね…
そろそろお天気の日が恋しいです(´・_・`)

さてさてあっと言う間に夏休みも終わり、私の娘も今日から給食が始まりいつも通りの日常が戻ってきました‼︎

今日はポンプ小屋にてフラワーライフのレッスンでした。

これから、定期のレッスンでたまにポンプ小屋に立つ事があると思います。慣れていないせいか皆様にご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

それからもう一つ(^O^)
明日4日から9日までラボクラス卒業生による卒業展示会が梅田店にて始まります‼︎

わたくし、名村も1年間ラボクラスでみんなと一緒に勉強させて頂きました。

私は、一度もレッスンを受けたことがなくゼロからのスタートでついていけるか不安でしたが、先生の丁寧なご指導の下、ラボクラスを卒業する事が出来ました。

1年間の集大成として、私も創作作品を作りました。

私も含めて41点の創作作品がずらっと展示されますので、是非梅田店に足を運んで頂けたら嬉しいです(^O^)

人気投票も行います‼︎

投票頂いた方にはヴェールデグリのオリジナルシールをプレゼントしちゃいます☆


私も欲しい…笑

OPEN12時から20時までの営業となっています!

それでは皆様のご来店をお待ちしております!!