ごうです*

こんばんは、ゴウです*


昨日でLABOクラスの卒業展示会が終わりました。
言葉では言い表せないほど皆さんの作品は素敵でしたー!!
「ここはどうなってるんやろう?」と細部までこだわって時間をかけてつくられたのが目に浮かびました。
一緒のクラスの生徒さんの作品をみると「○○さんらしい作品やなー!」など色々おもいながら皆さんも見ていたのではないでしょうか*

1年の集大成。
すごく素敵な展示会でした!!

来て下さった方、投票して下さった方ありがとうございました!!
ニャータシールも是非愛用してくださいね♪



さてさて、話は変わってこの間はtuBUさんの出張レッスンのアシスタントに行って来ました!!
LABOでするレッスンとはまた少し雰囲気が違い、来て下さった生徒さんたちと楽しい1日を過ごさせて頂きました。
行くまで少し緊張していた私ですが、、(笑)店内の素敵な雰囲気に癒されて気が付けば沢山生徒さんと話してました(笑)
tuBUさんの手作りアクセサリーもとっても素敵で、ランチもスイーツも心が沢山こもっていて美味しくいただきました♪

レッスンやランチの場がきっかけで、また素敵な出会いが増えて繋がっていく。
楽しい1日をありがとうございました*


ノグさんも書いていますが、みんなで5周年に向けていろいろ取り組んでいるところです♪
楽しいこと沢山!VERT DE GRIS通して沢山の素敵なつながりが増えれば嬉しいです*
楽しみにしていてくださいね!




おまけ*
北海道の神威岬から見た日の出です!
皆さん今日も一日お疲れ様でした*

また明日も元気に頑張りましょうー!
LABOでお待ちしています!

ごうでした*