カフェ・かをりです

こんばんは。

今日は久しぶりの快晴!!
最近、山登りにはまっていまして、
晴れた日にはすぐ山のことを考えてしまいます〜笑
ザ・デトックス(^ω^)
おすすめです〜


そんなことはさておき…
いよいよポンプ小屋5周年イベントが
近づいてまいりました〜
ついに記念ジャムのベイクジャム3種
出来上がりましたよ(*>ω<*)


並べてみると
めっっっっちゃかわいい!!!
一個ずつ買ってもいいですが、
わたしは絶対セットがおすすめです!!


こーんな箱にいれて可愛くラッピングされた
アニバーサリーセットになっていますよー。



縦に並べてもかわいい…

上から

「焼きモモ・バニラジャム」

「焼きいちぢく・クリームチーズジャム」

「焼き梨・バタージャム」 デス!!


どれもおいしすぎて…
はるこいわく
「これだけでスイーツー!!!」
らしいです。笑


もちろんご試食もどしどししていただけますので
ぜひ一度ご賞味くださいね。


5周年イベントは明後日13日の日曜日と14日の月曜日と
なっております。
ぜひこの機会にお越しください(^ω^)



ポンプ小屋でお待ちしております!

かをりでした。