ノグです

こんばんは、ノグです。


夜からすっかり雨が降ってきまして、
本日東京へ向けて出発した蚤の市チームが気がかりな今日この頃。

無事に着くかなーとか、風邪引かないかなーとか、
色々思いを巡らせておりました。

無事に元気で帰ってきてくれる事を祈るばかりです。
雨が少しでもやみますように、、、。



いつもより少し静かな本日のラボはクリスマスオーナメントのレッスンでした。

先日のサナエちゃんのブログにも載ってましたが、
このオーナメント、小さくてめっちゃ可愛いです♡

クリスマスアレンジはほんとにどれもオススメなんですが、
これもその一つです!

毎回言っちゃってますが。笑



小さな世界で展開される素敵なアレンジ。

数が増える度に嬉しくなってきますよ!

生徒のみなさまも
白樺やコットンの枝を工夫して
みなさま色々なアレンジを作ってくれてました。

私もばっちり引き出し増やさせていただきましたよ!


それかわいいーとか、
みなさまのキャイキャイ喜んで下さってる感じがとても嬉しかったです。

どんどん作り込めてしまうこのアレンジ、
ツリーに飾って素敵に彩って下さいね!


あー、可愛くてニヤニヤしてしまう〜!!



可愛い可愛いこのアレンジ
オーダーでもお伺いさせていただくことができますよー。

ラボにも並ぶかと思いますので、
実物ぜひぜひ見てみて下さいね!


あー、大きなツリーにびっしり飾ってみたいなー!!