ミドですぅ☆

こんばんは!

今日は少しひんやりしましたね。暦の上では立冬!もうすぐ寒い冬がやってきますね(≧∇≦)
と同時にインフルエンザやノロ・ロタといった感染病も到来…(汗)
手洗いうがいの徹底と睡眠・食事をしっかり取って免疫力を上げて感染しないようにしましょうね!(必死←なんせ家族が多いので>0<)

本日、私はポンプクラス&ポンプアドバンスクラスのアシスタントとして一日ポンプ小屋で勤務していました。
皆さんの作られたフレッシュの作品を見させていただいて癒されています♡

そんなポンプ小屋店内はもうクリスマス☆

気が付けば11月も半ばに差し掛かろうとしていますね(激早)子供たちの大好きなクリスマスもあっという間にやってくるんでしょうね(大汗)
みんなどんなプレゼントをお願いするんでしょうね♪

そんなクリスマスプレゼントにナプロンのエプロンと帽子のセットはいかがでしょうか?



そして今週末14・15日は東京蚤の市です!!関東近郊にお住いのお客様!!お天気が気になりますが(汗)ぜひ皆さんのお越しをお待ちしております♡

オーナー・チコさん・ゴウちゃん・クラさん気を付けて行って来て下さいね♪


<おまけ>

先日次男の高校最後の試合(全国高校サッカー選手権奈良大会)を見に行ってきました。
結果は負けてしまいましたが、奈良の強豪チーム相手にとても見ごたえのある試合でした。

次男はこの試合をもって引退となったのですが、実は早く引退したいと指折り数えて臨んだ試合、、、(苦笑)
そんな気持ちとは裏腹に、やっぱり試合が終ったら泣いていました(涙)

今思い出してもウルウルしてしまいそうになる本当にいい試合でした。みんないい顔してたなぁ♪

次男はこの1年サッカー部キャプテンをさせてもらいました。ぜっんぜんキャプテンと言う器ではない次男(汗)
色んな意味で色々あって...あり過ぎ⁉︎(≧∇≦)濃い1年でした。


サッカー日本代表の試合を見ながらブログ中なんですが、代表のユニフォームが変わっている!!

ミドでした(笑)