ノグです

こんばんは、ノグです。

急に冷え込みが厳しくなって
11月らしい気候になってきましたね。

本格的に冬到来の予感です。


ここ最近はLABOも梅田店もフレッシュクリスマスレッスンのラッシュです。

本日の内容はといいますと、、、


先日梅田店でもありましたキッズのフレッシュミニクリスマスツリーのレッスンでした。


初めてキッズの先生をさせてもらうというわけで、
朝からちょっとドキドキしておりました。笑


一生懸命ツリーを作るキッズたち。

ほんとに可愛くて見ていて微笑ましかったです。

先生はその姿にメロメロでしたよ♡


ハサミを使ってチョキチョキ。
本物の杉を使ってツリーの木から作ってくれました。



可愛く飾り付けをしたら

世界に一つだけのツリーが完成です。

めっちゃ可愛い♡



今日のレッスンは、ノグ先生って呼ばれるのも少し気恥ずかしくもあり嬉しくもあり。笑
ワイワイ楽しくみんな上手に可愛く作ってくれて嬉しかったです。




今日遊びにきてくれたみんなへ。

レッスン来てくれてありがとうございました。
一生懸命作ってくれたツリー。
クリスマスまで可愛く飾ってあげてくださいね!

また来てね^^