ノグです

こんばんは、ノグです。

クリスマスを目前にしまして
只今VERT DE GRISお正月アレンジレッスンが連日のように続いております。

クリスマスが長かっただけに、
お正月がめちゃくちゃ短くてすでに寂しいです。笑


そんな、本日のラボレッスンは羽子板アレンジでした。

赤と黒の羽子板がありまして、
塗りの表面に絵を描くように花材を張付けてアレンジしていただくので、
デザインの幅は無限です。

このレッスン、実は15日にも梅田で同じレッスンをさせていただいてました。
久しぶりの梅田店ということもあって、
テンションがあがってサナエちゃんを盗撮。笑



梅田店での人気は圧倒的に黒羽子板でしたが、
今日のラボでは反対に赤人気でした。
完全に真逆!笑


どちらの羽子板もアレンジ次第でかっこ良くもなりますし、
可愛くもなります。


色々なデザインをみせていただいて
私もとても楽しませていただきました。

ぜひぜひ素敵に可愛くお正月を彩って下さいね!
少し早いですが、
よいお年をお迎えください。


お正月ものなどは今シーズンしか作れないとういうこともあって
いつも以上に気持ちが入りました。

お正月アレンジかわいいよぉー!!