LABOノグです

こんばんは、ノグです。

今朝はめちゃくちゃ寒くありませんでしたか?
朝、ラボの外に置いてたバケツの水に
氷がはってるのを見つけて
冬の訪れを感じました。

世間は、すっかりクリスマスムードですが
お正月アレンジが並ぶLABOにいると
クリスマスがかなり昔のことのように感じられます。

時差ぼけならぬ季節ぼけ、みたいな心地です。笑

なんにしても、お布団大好きな私にとっては
辛い季節なのはマチガイなしです。


さてさて、年の瀬ということで
色々○○納めですよね。

私は明後日が一応のレッスン納めなことに
気づきましてちょっと寂しいかんじがしております。

今年最後のレッスンはスペシャルレッスンになります。
いやー、今年はスペシャルレッスンたくさんさせてもらいました。

スペシャルレッスンは生徒さんみんなバラバラのものを
作るので通常の単発レッスンとは
ちょっとだけ雰囲気も違う気がしますが、
そこが楽しさの秘訣でもあります!



来年の私の初っぱなレッスンは、
梅田店からスタートですね!

実は今からめちゃめちゃ楽しみにしてるのです!

次回のブログ当番で、
今年私は最後になります。

あ、ブログ納めですね。
もう○○納めって言いたいだけみたいになってます。笑

ノグでした。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


最後までがんばれ!と、こちらも合わせてポチっとしていただけたら嬉しいです!!
↓↓↓