ハルコです!

こんばんは、ハルコです。


明けましておめでとうございます。
もう新年明けてから10日もたってしまいました!あっという間!
でも、このスタッフブログでの新年のご挨拶はまだ続きます…笑

私は誰よりも長い長いお正月休みをいただきました!
特にどこへ行くわけでもなく、地元でワイワイ過ごしました!


お休み明けのポンプは、生花が戻ってきて春のお花満載です!!
ラナンキュラス・チューリップ・スイートピー・パンジー
春のお花大好きです!この季節を待っていました〜笑
明日もお花の入荷がありますよ。この時期は寒いのでお花が良くもちます。
ご自宅にちょっと飾るのもとってもステキですよ。


明日はラボで蚤の市も…古着が100円なんてびっくりです!私も古着屋さん状態のラボを見に行こ〜っと
カフェチームのおぜんざいで温まっていってくださいね。

2016年もVERT DE GRISをよろしくお願い致します!ハルコでした〜