ユウでーす!

こんばんは!

新年明けましておめでとうございます!


今日のラボは、蚤の市でした〜♪

洋服がなんと100円!
ハンドメイドアクセサリーもなんと500円!
ビックリ!!笑

初めてのことということで、実はスタッフみんなでお客様来てくれるかな〜と話していましたが、その心配もよそに、オープン前からお店前でお客様にお待ちいただき、オープンしてから気付けば蚤の市会場(通常はレッスンルーム)はお客様でいっぱいに!!!

洋服もあれよあれよという間にお嫁に行き、お昼頃にはスカスカ状態に!

会場前ではカフェチームのぜんざいを食べていただいて、カフェのようなスペースになっていたり、会場奥ではスプリングミニカップのワークショップもあったりと、

いつもと違う雰囲気なラボでした〜!

ご来店いただいたみなさま、ラボの蚤の市、いかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけていたら、幸いです^^

本当にありがとうございました〜♪