カフェ・クドウです!

あけましておめでとうございます!!!
カフェ・クドウです!

2016年、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!


お正月2.3日の営業では、
たくさんのお客様が来て下さいまして、ありがとうございました。

お食事の完売もあったりで、本当に頑張った甲斐がありました!!
また今年の年末、年始でスペシャルメニューできたらと思っております〜

そして、4日から8日までの長い長いお休み、ありがとうございました。
今日からポンプ小屋、元気に営業しております!!

ラボでは、福袋が発売され即完売だったらしく、
中身がどうなっていたのか、めっちゃ気になってました!
お得すぎてやばい、、とラボスタッフからは聞いておりました。(笑)


年明けたらやっぱり、バーゲンや福袋が気になるんですよね〜〜
私も一人でバーゲン行って、抱えきれないほどの買い物を楽しんできました!!
バーゲン最高です!!楽しすぎます!(笑)

今日は、営業後にさやかさんと、行けるスタッフで今宮戎へ笹を貰いに行ってきました!かわいい福娘さんにお守りをつけてもらい、
今年の商売繁盛を願ってまいりました。ポンプ小屋の笹はポンプチームのカイコとハルコと3人で団子のようになって取りに行きました。全力でできるだけ大きい笹をゲットしました!(笑)ポンプ小屋のドアの上には、お守りがもりもりついた笹が祭ってます!
こちら

今年も、たくさんの方に愛してもらえるお店でありつづけられるように・・
えいえいお〜〜



そして、
来週の月曜11日の祝日ですが、ラボでは蚤の市という名のフリマ&ワークショップを開催します!ポンプチームからは、特製ぜんざいをおだしします!
赤えんどう豆と小豆がブレンドしたほっくり甘いおぜんざいです!
ぜひ、ご家族で遊びに食べにいらしてくださいね〜〜


ポンプ小屋では、明日からレモンカードとブルーベリーのパンケーキが始まります!
昨年とっても人気でしたパンケーキです!
旬のレモンを使った爽やかなパンケーキ、美味しいですよ〜〜
パンケーキは土日祝日は15時からのメニューです!よろしくお願いします!!


私事ですが、
今朝誕生日のお祝いをしてもらいました!!


やっぱり、うちの店ではくすだまは必須です!(笑)
28歳でVERT DE GRISに来て、5年がたちました…ひょ〜〜!!

毎年、みんなに祝ってもらえること、本当に幸せに感じます。
ありがとうございます!!

さ〜〜!!これからもまだまだ頑張ります!!
33歳!後厄です!


では、またポンプでお待ちしております〜〜
カフェ・クドウでした