ノグです

こんばんは、ノグです。


新年あけましておめでとうございます!
2016年、初ブログです。

新しい年がやって来ちゃいましたね!
気持ちも新たに今年もみんなでがんばっていきたいと思っておりますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

そんなこんなで、あっという間にお正月モードも終了いたしまして
年末にラボが生花で溢れてたのが嘘のようです。

もうなんか遠い昔のような出来事に感じられてしまいます。


さてさて、本日のラボはといいますと
私ノグの2016年、初レッスンでした。

昨日のエミさんの梅田レッスンと同じく、
今日はラボもフルオーダーコサージュのレッスンです。

コサージュマスターのエミ姉さんの後ということもありまして、めちゃくちゃイメトレしました。笑

ふー、緊張したー!!

朝からソワソワしちゃって、
みんながちょっと笑ってましたが
それくらいエミさんがコサージュ上手ってことなんです!!


今回はフルオーダーカラーでしたので、
ご希望に合わせて色々ご用意させていただきました。

みんな色が違うので、
あの色かわいいー!!とか、ワイワイ言いながら作っていただけましたよ!

コサージュは作り方覚えてもらったら
ちょっとしたプレゼントにも最適やと思うので
たくさん作ってもらえたら嬉しいです。

余った花材でミニコサージュも作れますしね。


緊張したけど、レッスン楽しかったなー!
生徒さん以上に楽しませてもらったノグでした。