ノグです

こんばんは、ノグです。

気付いたらもう1月が終わってしまいましたね。
ついこの間、新年迎えたなーって言ってたのに!!
もう2月です、、、。

月日が経つのがほんとに早いっ!


今日は久しぶりに梅田店でレッスンをさせていただいてました。
少し前にラボでもさせていただきましたが、
フルオーダーカラーのコサージュセットのレッスンでした。


真ん中にプリザードのバラが入ったコサージュですが、
一生懸命作っているとついつい力が入りすぎて
キュッとつまったかんじになりやすいです。

私がしつこいぐらい何回もそこを説明してたので
センターのバラがつぶれないようみなさま繊細な手つきで
作ってくれてました。笑

初めての方も何名か来て下さってましたが、
みなさんほんとに上手に仕上げてくれました。

愛の籠った作品になってましたよ!

色もそれぞれ違って、
それだけでも見ていて楽しいレッスンでした。


普段はラボに勤務しております私ですが、
何度か梅田でレッスンさせていただいて顔なじみになり始めてる方がレッスンに来て下さったり、梅田での新しい出会いをほんとに嬉しく思ってます。


コサージュなのですが、
ナミ店長のブログにもありましたが2月2日より梅田店でコサージュPARTYが開催されます。
ずらっとならべたコサージュは見てるだけでもワクワクしちゃいますよ!
気になられた方は、ぜひぜひ見に来て下さいね!


そして、そして、
ラボは明日1日よりアートブーケPARTY開催いたします。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
同時に並べる予定でしたヘアアクセサリーは少し延期させていただく事になりましたが
めちゃめちゃ可愛くなる予定ですので、
ちょっぴり期待していただけたらと思います。
お待たせしてしまってごめんなさいです。