こんばんは、ごうです*

こんばんは、ごうです*
毎回この入り方をしているのでスタッフに「こんばんは、ごうです!」と真似されていますが毎回欠かさずこの入り方でいきたいと思います(笑)


2月に入りました。
節分も過ぎましたね。恵方巻は食べましたか?豆まきはしましたか?^ ^

あっという間に2月の二週目。
ラボではとてもかわいい「ミニトピアリーカップ」のレッスンがありましたよ♪
チコ先生によるトピアリーのレッスン!
今までのとは少し違い、小柄で春らしいトピアリー。


とっても素敵でした!
これからの季節にピッタリです*


並べるとより一層可愛くて、昔こんな桜色の木々の下を歩いたなー。ニヤニヤ
なんて想像してしまうほどです!

楽しそうで賑やかなレッスンルームの様子を見ていると私までほっこりした気持ちになりました*


そしてラボでは来週の東急ハンズに向けてみんなで着々と準備をしております!
東京の皆さん、ついに来週vert de grisが東急ハンズに出店します!*
私はお留守番チームですが、皆さんに楽しんでいただけるように
精一杯の気持ちで準備させて頂きますね♪


2月、3月は節目の季節。
出会いの4月、別れの多い3月。
私は転勤族でしたので、転校を沢山してきました。だからなんとなくいつもこの季節がくるとどこか遠いところに行くのかな?と心配になったのを今も覚えています。
でも悲しいことばかりではなく、新しい場所で新しい出会いがあり、いまもその素敵な出会いに支えられてる自分がいるんですけどね^ ^

おっと話がズレましたが、
節目の季節。お世話になったあの方やこの方に感謝の気持ちを込めて素敵なプレゼントを贈りませんか?^ ^

リースやアレンジメントなど、お客様のご希望に応えられるようにと思っていますので、お気軽にご相談ください^ ^


チームラボ、みんなで助け合って笑いあり、涙ありで頑張っていきたいと思っています!
明日11日(木)もポンプ小屋は定休日を頂いておりますのでよろしくお願いします!

ごうでした*