ノグです

こんばんは、ノグです。

すっかり春の気配が、感じられるなーって今日この頃。
突然暖かくなったり寒くなったりで驚いてます。

インフルも流行ってますので、
みなさまお気をつけ下さいね!

めんどくさがりの私も珍しく手洗いうがいちゃんとやってます。笑



そんな私は今日は久しぶりにポンプ小屋でアシストさせていただいてました。
なんだか久しぶりのポンプ小屋、、、。

入った瞬間からお花のめっちゃいい香りが!

ラボとはまた違う雰囲気のポンプ小屋。

ラボが私の実家だとすると、ポンプ小屋は感覚としてはいとこの家ってかんじかもしれません。
たまに足を運ぶとすごく新鮮な気分になれます。

なんといってもお花が可愛いです。


春のお花は、ほんとに可愛いくて
見たことないやつがいる!ってワクワク眺めてました。
なんだか、めっちゃ癒されてしまいました。


VERT DE GRISに来るまではそこまで思いませんでしたが
触れあううちに生花ってすごくパワーをもらえるんだなって感じるようになりました。

お花のある暮らしってすごく気持ちが豊かになりますね。
それは量はたくさんじゃなくても、
1本でもすごくパワーをもらえるものです。

久しぶりに勤務してみて
改めてそんなことを感じました。


まあ、実際ちょっと勝手が変わってて
あれどこ?これどこ?ってちょっとアワアワしてたという。笑