カフェ・かをりです

こんばんは。

明日が3月3日のひなまつりということで
珍しくお花の写真載せてみました(*^^*)

桃の節句
旧暦の3月3日が桃の花がちょうど咲く時期だったため
このいいまわしになったみたいです。
なので、桃の花を飾るんですね!
ナルホド…


3月になってまだ気温は少し低いですが、
春が近づいきましたね!

春にぴったりなケーキでています(^ω^)

桜とイチゴのレアチーズケーキです!

中にあんこが入っているので少し和の雰囲気
ただようケーキです。
見た目もかわいいので一眼さんにイチオシです!
(一眼レフのカメラで写真を撮りまくる人のことを一眼さんというらしいです。笑)

そして、下仁田ネギとホタテのうどんグラタンが
そろそろ終了予定です!
柚子胡椒がピリッと効いたソースをうどんに絡めて食べるパスタのようなグラタン。
めちゃめちゃおいしいです!
終わるのがおしい…
ぜひお早めに食べにいらしてくださいね!



そしてそして、先生のブログにもありましたが、
3月9日から22日まで京都高島屋に出店させていただきます!!
オリジナルジャムも持って行ってもらいますよ(*^^*)
今回は定番のジャムと季節のジャムに加え、
オススメのジャム3個セットのBOXも
持って行ってもらいます!

色味がとってもかわいいのでプレゼントにおすすめですよ( ^ω^ )

残念ながら今回は白瓶のジャムはお休みです。

次回は春のイベントでお出しする予定ですのでお楽しみに♡


明日はポンプ小屋定休日ですので、京都のイケメンがいるイタリアンで
イケメンに癒されてきます♡
わくわく(o^^o)


金曜日からまたイケメンパワーで元気にお待ちしておりますので
よろしくお願いします!!

かをりでした。