カフェ・かをりです

こんばんは!

今日で東海蚤の市のジャム仕込み終わりました!!!
今回の白瓶ジャムは

◯定番JAM ラムレーズンミルクバター
◯季節のJAM 梨キャラメル

です!!

前回の名古屋GGMにも持って行った梨キャラメル。
美味しすぎる〜!と嬉しいお声をたくさんいただいたので今回もセレクトしました(*^^*)!
リッチな味わいのキャラメルと深谷農園さんの梨ジャムを合わせた季節のJAMです。
お越しのお客様はぜひぜひ御試食して行ってくださいね〜〜


そして、カフェの方はnewメニューでております!

ミルフィーユポークとかぼちゃのクリームグラタン

ほっこりかぼちゃが美味しい冬のグラタンです!
中に入っているミルフィーユポークは一枚一枚丁寧に巻き上げたもので、これだけでもめちゃくちゃ美味しいです!!
国産小麦の春乙女パンもついた贅沢なセットになっております〜♡


紫芋とホワイトチョコのムースのタルト

見た目にも美味しい季節のタルトです!
まろやかな甘みのホワイトチョコとザクザク食感のチョコフレークがアクセント。



最後に臨時休業のお知らせです。
ポンプ小屋およびLABOはイベント出店のため、15日(土)・16(日)を臨時休業させていただきます。
なお、お花のご注文はお受けできますので、店頭でもお電話でもいつでもご相談くださいませ。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスン案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



いつも応援ありがとうございます!ぽちっとよろしくお願いします!!↓↓↓